イベントトップに戻る
会員情報・登録・ログイン・退会について
登録方法、登録内容の変更、ログイン方法などについては、こちらからお問い合わせください。<会員情報・登録・ログインに関するよくあるご質問>Q.ログインできないQ.会員登録内容を変更したい・お問い合わせの送信にあたり、テレビ東京の「個人情報の取り扱い」に同意いただくことが必要です。・お問い合わせには、クレジットカード番号やパスワードなど重要な情報は記入されませんよう、お願いいたします。・休業日前後などユーザーの皆様からのお問合せ状況により、回答にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。 ※テレ東LIVEカスタマーサポート対応時間 平日11-17時※退会をご希望の方は、以下のURLからお申し込みください。 (退会のお申し込みには、本人確認のためログインが必要となります) https://live.tv-tokyo.co.jp/event/4278/module/booth/130773/72454
チケット購入について
購入方法、購入内容のご確認、決済などについては、こちらからお問い合わせください。<チケットの購入に関するよくあるご質問>Q.チケットはどのように入手出来ますか?Q.決済方法についてQ.チケットを購入したのですが、 送ってもらったメールが見つかりません。Q.チケットを間違えて買ってしまいました。 キャンセルはできますか?Q.購入したチケットを譲渡することは できますか?Q.返金対応はありますか?・お問い合わせの送信にあたり、テレビ東京の「個人情報の取り扱い」に同意いただくことが必要です。・お問い合わせには、クレジットカード番号やパスワードなど重要な情報は記入されませんよう、お願いいたします。・休業日前後などユーザーの皆様からのお問合せ状況により、回答にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。 ※テレ東LIVEカスタマーサポート対応時間 平日11-17時
視聴について
視聴方法、視聴できない、視聴推奨環境などについては、こちらからお問い合わせください。ご利用の環境での視聴について「ナナナと一緒に視聴確認」で確認いただくことが可能です。<視聴に関するよくあるご質問>Q.視聴手順が分かりませんQ.映像や音声が正しく表示されません。Q.視聴チケットを購入した端末と、 別の端末で動画を視聴することはできますか?Q.ネットが不安定で視聴できません。 返金してください。Q.配信開始時間に遅れて視聴した場合は どうなりますか?Q.配信映像の録画・録音・撮影はできますか?・お問い合わせの送信にあたり、テレビ東京の「個人情報の取り扱い」に同意いただくことが必要です。・お問い合わせには、クレジットカード番号やパスワードなど重要な情報は記入されませんよう、お願いいたします。・休業日前後などユーザーの皆様からのお問合せ状況により、回答にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。 ※テレ東LIVEカスタマーサポート対応時間 平日11-17時
その他のお問い合わせ
・お問い合わせの送信にあたり、テレビ東京の「個人情報の取り扱い」に同意いただくことが必要です。・お問い合わせには、クレジットカード番号やパスワードなど重要な情報は記入されませんよう、お願いいたします。・休業日前後などユーザーの皆様からのお問合せ状況により、回答にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。 ※テレ東LIVEカスタマーサポート対応時間 平日11-17時