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FAQ(よくあるご質問)

Q.支払い方法について

チケット
A.
クレジットカード決済、またはコンビニエンスストアでのお支払いが可能です。

利用可能なクレジットカード

カード番号・有効期限・セキュリティコードなど、ご利用されるカード情報に誤りが無いかご確認ください。クレジットカード決済をご利用の場合は即時決済となります。ご予約確定後の購入内容の変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。

対応コンビニエンスストア

全国の「ファミリーマート」「ローソン」「ミニストップ」「セイコーマート」にてお支払いが可能です。
チケットのお申込み完了後、ご登録メールアドレス宛に決済システム[Stripe]より支払い案内メールが配信されます。
支払い案内メールに従って予約有効期限内にお支払いをお済ませ下さい。
支払い案内メールが届かない場合は、会員マイページ内マイチケット「再発行」より、支払い詳細の確認が可能です。
ご予約時に指定されたコンビニエンスストア以外でのお支払いはできません。必ずご利用可能な店舗をお選びください。
予約有効期限はご予約から7日間となります。予約有効期限内にお支払いの確認ができなかった場合、ご予約は無効となります。